明日葉

2016年

結婚を機に関西から上京。
カミダーリの影響か、体調を崩したのをキッカケに健康について興味を持ちました。
心の健康=身体の健康。このバランスの重要性に気付きました。

2020年

コロナ禍で誰もが未来について不安を抱える中、わたし自身も例外ではなく、その時に吸い寄せされるようにタロットカードを手に取りました。
自身、家族、友人の未来を占う中で、その的中率に驚いた友人から「沖永良部島の血筋だよね、”ユタ”と関係があるんじゃない?」と言われ”ユタ”の存在を知りました。
祖母に尋ねたところ私自身ユタの血筋であることを知り、
ユタの血筋であることの約束を果たすべく占い師の活動を始めました。

2022年

【Youtubeチャンネル】を開設
占い師も一人の人間であり皆さまと同じように生活をしています。なるべくリアルにその様子を配信することで、
ちょっと人生に行き詰まったとき誰に相談して良いか分からないときに、占い師を頼ることを思い出して頂きたいです。
頼る相手はわたしでなくてよいので、相談する勇気を持ってもらえたら嬉しいです。

2024年

【Love Letter代筆サービス  サトリ】を開始
ユタの血筋の占い師としてたくさんの方と出会い、得た知識と経験をフル活用致します。