チヂミの美味しすぎるつけだれ

手作りのつけだれが美味しい

お家で手作りだと、お好みの味に調整できます!

今回載せる配合は、私の好みの味ですので、是非皆さまお好きな配合でお楽しみ下さい!

用意するもの

・米酢 大さじ1

・お砂糖 大さじ1/2

・お醤油 大さじ1

・オイスターソース 小さじ1

・豆板醤 かなり少量からお好みで

・いりごま 適量

作り方

1.耐熱容器に全ての調味料を入れ、しっかり混ぜます。

2.電子レンジで600w10秒ほど温めて、最後にごまを散らせば完成です!

IBSの方コメントお待ちしております!

過敏性腸症候群は、低フォドマップ食事法での改善が期待されます。

ですが、私自身、本などで勉強をしても体調はその通りではない部分も多いです。

ちなみに、低フォドマップ食については江田 証先生を参考にしておりま

先生によっても見解が違いますし、なかなか健康になるのは難しいですよね。

きっと、

一人一人に合った食材や食材の組み合わせがあるんだと思います!

私が献立をあげ続けることで、少しでも参考になればと思います!

是非みなさんの食材や献立についてのアドバイス、コメントをいただければと思います!

YouTubeでもIBSやフォドマップについて話していることもあるので、是非ご覧ください▽

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA